<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日本総合電機のHPはこちらから




IHクッキングヒーター施工の記事 >>
2014年 10月 9日 (木)

太陽光発電システム・オール電化住宅

by ぴか丸

1.jpg
火を使わないため、安心安全
2.jpg
深夜の時間にお湯を沸かすため、光熱費が大幅に削減☆
3.jpg
風雪、地震対策もバッチリ(^_-)-☆
4.jpg
温風式の暖房機と比べて、ホコリ・チリ・ハウスダストが舞い上がりにくくなっています。
5.jpg
収まりが良いですね。
6.jpg
多雪用の強化施工で強度もバッチリ
7.jpg
4.305kwシステム
平取町 K 様邸

おかげさまで平取町で新たな太陽光発電・オール電化のご家庭が仲間入りしました。

今回の施工は・・・
太陽光パネル カナディアン・ソーラー 215W 21枚
エコキュート ダイキン フルオート
IHクッキング 日立   
蓄熱暖房機  北海道電機(株) 暖吉くん 1台 

導入のきっかけは・・・
毎月の光熱費が年々、上がっていることに実感していた。
エネルギーの節約を考えていた。

当社で決めたきっかけは・・・
プランナーの方の説明がとても分かりやすく、親切だったため。

スタッフから・・・
これからのエコ生活をエンジョイして下さい(^_-)-☆ 


>>